週刊レオン新聞

leonsinbun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 08日

女豹?

すっかり4月です。

暖かくなってきましたね!

4月はお芝居三昧の私。
先々週は「テレビのなみだ」
先週末は暴風雨の中、ワハハ本舗の最終公演「ラスト」を見てきました!

「テレビのなみだ」は泣けましたし。
「ラスト」は大笑い。

いいリフレッシュが出来ました!

今週末もお芝居を見てきます!!

d0299748_20204043.jpg

がるる

お掃除中はタワーの上に避難。
この時くらいしか使わない・・・・タワーって・・・。
[PR]

# by leonsinbun | 2013-04-08 20:21 | レオンのこと
2013年 03月 31日

桜も終わり

あっという間の3月末。

新学期が始まりますね!
会社勤めの方も、新しい期が始まるのが多いのでは?

私は職場の上長が転勤。
新しい人が異動してきます。

上が変わると、思いっきり違う会社みたいになるんで・・・。
いい人だと良いなぁ~。

さて、3月は変わりやすい天気。
月末は寒くて・・・天気も悪かったですが。
そのせいか桜も少し持ちましたかね?

d0299748_1430455.jpg

d0299748_14305542.jpg

善福寺川の桜

もう散りかけでしたが、桜並木が綺麗でした!
住宅地内なので、騒がしくもなくて。
多分、休日なら凄い人なんでしょうけど平日だったので思いっきり散策できました!

因みに桜はスマホで撮影したんですが、今の携帯って結構、綺麗に写りますよね!
ビックリです!

d0299748_14322561.jpg

僕はおうちが一番!

お天気が良い日はレオンは日向ぼっこです!
ここ数日は寒いので毛布にくるまっている感じですけどね(笑)

さぁ・・・4月か。
また通勤電車が混雑するんだろうなぁ・・・。
[PR]

# by leonsinbun | 2013-03-31 14:34 | レオンのこと
2013年 03月 24日

おいしい顔

3月も下旬!

あっという間に春ですね!

一気に桜も開花!
土曜日は友達と深大寺へ散策へ行ったのですが、単なる散歩のはずが満開の桜を見ることが出来ました!

d0299748_19473550.jpg

ちょっとピンクで可愛い!

あと某所にてプレモルのグラス無料配布を貰ってきました!
d0299748_19482344.jpg

美味しく飲むぞ~!

d0299748_1949424.jpg

僕も!

う~ん。
レオンにはマタタビかなぁ?
[PR]

# by leonsinbun | 2013-03-24 19:49 | レオンのこと
2013年 03月 17日

鼻の下が伸びます

すっかり3月も中旬。

東京は桜が開花したそうです!
今年は冬が長かったけど、やはり春が来る時は一気ですね!!

そういえば今年は酷い風邪を引くこともなく過ごすことが出来ました。
これって職場の人に言うんですけど。
「鼻ウガイ」
これ!効きますよ!

風邪を良く引く方は、騙されたと思ってやってみてください!

私はお風呂場でしているのですが・・。
慣れれば、そんなに痛くないし。
お勧めです!

d0299748_1724059.jpg

ふわわ・・・

そういえばレオンって風邪を引かない猫です。
元気が一番!
[PR]

# by leonsinbun | 2013-03-17 17:25 | レオンのこと
2013年 03月 10日

ミモザとレオン

はじめましての方もこんにちはの方も。
愛猫レオンと、管理人パンダです。


改めまして、宜しくお願いいたします!!


久しぶりのレオンとお花です♪

珍しくミモザが売っていたので、喜ぶなかな~って思って買ったのですが・・・。
予想に反しまして、全く関心を示しませんでした。

それはそれで嬉しいのですが、なんだかつまらないです・・・。

d0299748_1615856.jpg

[PR]

# by leonsinbun | 2013-03-10 16:15 | レオンのこと