週刊レオン新聞

leonsinbun.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 26日

我が家にダイソンがきた!

すっかりご無沙汰です。

なんだか・・・。
疲れが一気に・・・・。

遊び疲れです。

本当は今週末は出雲に行く予定でしたが、フライトが取れずに中止。
ある意味、良かったです。
疲れてる・・・。


そして。
スケート・シーズンが始まりました!!
忙しくなります(←??)

さて私事ですが、ダイソンをゲットしました!!

d0299748_21131777.jpg


凄い!
猫毛が取れます!
思ったよりコンパクトだし。
音も今までのと変わらないし。

お勧めです!

d0299748_21163323.jpg

最近は毛布の上で寝ています・・・。
早い!
[PR]

by leonsinbun | 2013-09-26 21:15 | 日々のこと
2013年 09月 16日

台風一過

台風でした。

関西方面には甚大な被害が出て・・・・。
早く復旧できると良いですよね。

少しレオンには肌寒くなってきたのか、ペタペタも増えています。
そしてパソコンで暖を取るようになってきました。

d0299748_2027699.jpg


可愛いけど・・・・・。
パソコンには負担なような・・・・。

そして。
台風だって言うのに、今日は羽田空港へ行ってきました!!

d0299748_20275565.jpg

d0299748_20281564.jpg


別にフライトではなく・・・・。
ちょっとお土産を買いに・・・。

欠航が多くて、旅行者の方は本当に大変そうでした。
なんだかお土産買っている自分が不謹慎に思えましたが、売り場の方には感謝?されました。
お客さんはお土産ところではなくって「今なら並ばずに買えますよ!」って案内もされたくらいですし。

幾つか空港限定品を買って、早々に帰宅しましたけど。

d0299748_20302417.jpg

台風一過で空気が澄んでいて、富士山も綺麗に見えました!
[PR]

by leonsinbun | 2013-09-16 20:30 | 日々のこと
2013年 09月 09日

週末色々

さてさて!
宣言どおり、9月8日は百里基地航空祭へ行って来ました!!

ネットで確認したら、夜中の2時に南門駐車場が開場とあり。
慌てて2時に自宅出発!
4時に現地到着。15パインへ駐車。

車の中でオリンピック開催決定を見て興奮しました!

7時頃から並び始め、7時半に基地内へ!!

お天気が悪くて飛行展示はありませんでしたが。
コクピットの中を見学したり。
パイロットさんとお話できたり!!

もう超楽しかった~!
お勧めです!!

d0299748_2203295.jpg

d0299748_2214087.jpg

d0299748_221092.jpg

d0299748_2211473.jpg


あぁ・・・。
次は飛ぶ所がみたい!!

d0299748_2224060.jpg

僕はお留守番でうらめしやぁ・・・・
[PR]

by leonsinbun | 2013-09-09 22:03 | 日々のこと
2013年 09月 02日

人肌が恋しくなる季節??

9月ですね!!

まだまだ暑い!!!

でも朝晩は少しずつ涼しくなっていますし。
暗くなるのも早くなりましたね!!

d0299748_227127.jpg


人肌が恋しくなる季節??

まだまだ暑い!!
でもスキンシップが好きなレオンです。

d0299748_228231.jpg

トトロのシュークリーム

可愛いですよね!!
クリープたっぷりなんですよ!!
お高いのが玉に瑕・・・。
[PR]

by leonsinbun | 2013-09-02 22:08 | レオンのこと