週刊レオン新聞

leonsinbun.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 25日

東京観光

今日はずいぶんと涼しい!

でも、まだまだ残暑が厳しいですね!!
暑くても痩せない自分にビックリです。

そして今年も夏バテしないレオンにビックリです。

さて。
夏休みに私が何をしていたかと言うと、東京観光(笑)

完全におのぼりさんのような日々でした!!

いや~!!
東京駅周辺は楽しいですね!!

d0299748_20344322.jpg

d0299748_20364269.jpg

d0299748_2036577.jpg

d0299748_20371460.jpg

d0299748_2037288.jpg

ついつい買っちゃう(笑)

あぁ・・・楽しかった!!


さて、夏のレオンの風物詩。
d0299748_20382270.jpg

足を開いています!!

猫って、余りこの姿勢をとらないって聞くけど、どうなんでしょう???

実はレオン。
私がお風呂からあがると、泣きながら走ってくるんです。
で、撫でて~って!!

面白いですよね!!

因みに夫にはやらない(笑)
女好きなレオンなのでした。

みなさんの所の猫ちゃんはどうですか?
[PR]

by leonsinbun | 2013-08-25 20:39 | レオンのこと
2013年 08月 18日

スキマ

8月も下旬ですね!

今年は8月14日~18日でお休みしましたが・・・。
来週も暑いみたいで・・・。
会社に行くのが嫌だな・・・。

さてさて。
レオンちゃんは鈍い猫ではありますが、ジャンプ力はちゃんと猫なのであります!

d0299748_201995.jpg

d0299748_20192396.jpg


タンスと天井の狭い隙間に入り込んでいます・・・。
猫って凄い身体能力ですね!
[PR]

by leonsinbun | 2013-08-18 20:20 | レオンのこと
2013年 08月 11日

暑いですねぇ・・・

8月も中旬です。
昨日から夏期休暇って方も多いのではないでしょうか?

それにしても先週からの暑さは異常ですね!!
東京なんて・・・人の放射熱というか、街が熱を持っているから。
体感温度はもっと暑く感じますね。

我が家もクーラーを使っておりますが、猫はクーラーが苦手らしく。
わざわざ日の当たる場所へ移動したり、クーラーをつけていない部屋へ移動したり。

d0299748_22183843.jpg

d0299748_22185322.jpg


こんなトコに潜ったりしています・・・。

飼い主の心、猫知らず。


さて。
色々、遊びの計画を立てました!!
私は段取り人間なので、急な予定とかイヤでして。
1月までの遠出予定を立てたので、今から楽しみ!
これを糧に仕事、頑張ります!
[PR]

by leonsinbun | 2013-08-11 22:23 | レオンのこと