<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 30日

E.T.ごっこ

GWも前半が終わりました。

我が家は初日はお芝居を観に行き。
後半二日は夫が風邪で寝込んだせいもあり、自宅でゴロゴロしていました(笑)

たまにはいいかなぁ。

4月は本当に体がきつかったし。

とは言え、夫は今日、病院へ。
半休で帰ってきたようです。
インフルエンザではなかったようですが。

そして、私も久しぶりにエンタッキーのチキンを食べたら胃炎が・・。
調子が悪いと胃炎=背中痛いってなるんですが・・・。
昨夜は背中が痛くて寝れなかったよ・・・。

そういえばレオンって本当に風邪も引かないし。
体調不良ってない感じです。
丈夫だよなぁ・・・。

d0299748_2161190.jpg


昔懐かしいE.T.風(笑)
今の若い子って知らないのかなぁ??

今日から職場に新入社員が来ました。
今まで研修だったので。
外人さんもいて、インターナショナルだわ~って思っちゃう世代(笑)
ま。去年も外人さんがいたけどさ(笑)
[PR]

by leonsinbun | 2013-04-30 21:07 | レオンのこと
2013年 04月 21日

この可愛さは罪だ!

4月は変な天気ですね・・・。

暖かいかと思うと、凄い台風みたいな強風だったり。
凄い寒かったり・・・・。

体にはきついですねぇ・・・・。


さてさて!
今週、頑張ればGWです!

私の場合は、完全に暦通りなのでGWって感じでもないのですが。
でも、ちょっと嬉しいですよね!

さてさて。
寒いのでレオンちゃんも冬の逆戻り?

d0299748_1412662.jpg

ごろーん

ひゃぁ・・・。
この可愛らしさは罪だわ。

そして抜け毛の季節。
GW中にシャンプーするぞ!!
[PR]

by leonsinbun | 2013-04-21 14:02 | レオンのこと
2013年 04月 15日

ドンマイ!

暖かくなってきましたね!

だって、あと二週間でGWですもんね!
あっという間だ~!

なんだか今月は忙しくて・・・。
体がきついです・・・・。
そんなこんなで今日は大ミスをし。
事なきは得たのですが。
反省です。

d0299748_21512297.jpg

ドンマイ!

ホントにレオンにモフモフして慰めてもらいます。
ダメだ~!!
[PR]

by leonsinbun | 2013-04-15 21:52 | レオンのこと
2013年 04月 08日

女豹?

すっかり4月です。

暖かくなってきましたね!

4月はお芝居三昧の私。
先々週は「テレビのなみだ」
先週末は暴風雨の中、ワハハ本舗の最終公演「ラスト」を見てきました!

「テレビのなみだ」は泣けましたし。
「ラスト」は大笑い。

いいリフレッシュが出来ました!

今週末もお芝居を見てきます!!

d0299748_20204043.jpg

がるる

お掃除中はタワーの上に避難。
この時くらいしか使わない・・・・タワーって・・・。
[PR]

by leonsinbun | 2013-04-08 20:21 | レオンのこと