カテゴリ:レオンのこと( 42 )


2014年 02月 24日

感動したね!!

あぁ・・・オリンピックも終わってしまいました・・・。

浅田真央ちゃん好きな私。
女子のスケートをみるために20.21日は仕事も有給休暇にしたくらいです。

あぁ・・・。
スポーツってすばらしいですね!!
本当に・・・こんな勝手な私たちの想いを受け止めてくれて。
感動を与えてくれて。
本当に感謝しかありません!!

d0299748_2144425.jpg

レオンも泣いています。

オリンピック疲れ等があり、ちょっとご無沙汰でした。
あとPCを変えたりして使えなかったんです。
XPだったので、バージョンアップしました!
でも・・・なんかなれないせいか使いにくい。

またがんばります。
[PR]

by leonsinbun | 2014-02-24 21:05 | レオンのこと
2014年 02月 11日

高い所が好き!

今年は寒いですね!!

やっと東京で雪を見た!と思ったら積もるし・・・・。
都心は電車が弱くて、直ぐにダイヤ乱れにもなるし困りますね。

今週も天気が悪いみたいで気が重いです。

d0299748_18301685.jpg


本棚の上がお気に入り。
こういうマイブーム。
何がキッカケなんでしょう??

今週から五輪はスケートが本格的に始まります!
楽しみです!

ちょっとスケートに限定して感想を述べますと・・・。
観客のマナーが悪い・・・。
それが凄く残念です。
[PR]

by leonsinbun | 2014-02-11 18:31 | レオンのこと
2014年 02月 02日

二月です!

あっという間に一月も終わり。
ニ月です!!

二月と言えば、オリンピックですよ!!
あぁ~!時差があるのが悔しい・・・。
リアルで観たら仕事になりませんね!!

d0299748_19272055.jpg

僕には関係ありません


猫にはねぇ・・・。
我が家は新しいブルーレイも買いまして準備万端です!!

d0299748_19285181.jpg

これを観てきました!

すごい面白しろかったですよ!!
[PR]

by leonsinbun | 2014-02-02 19:27 | レオンのこと
2014年 01月 27日

大きさくらべ

寒いですね!
もう1月下旬。
あっという間です。

さてレオンは大きいのですが・・・。

ティッシュBOXと比較!

d0299748_2235694.jpg


さて!
皆さんの愛猫ちゃんのサイズはどうですか?
[PR]

by leonsinbun | 2014-01-27 22:34 | レオンのこと
2014年 01月 20日

ゴージャスな猫

すっかり1月も中旬!

初売りとかセールとかよりも。
今度はバレンタインって特集が増えてきましたね!!

う~ん。
イベントが多いですよね。

さて。
着なくなったダウン。
どうせ捨てるならって事でレオンにあげました!!

d0299748_2010524.jpg

d0299748_20102185.jpg


ちょっとゴージャスじゃありません?
羽毛布団ほどは暖かくないけど。
防寒にはなるかなぁ~と。
あと2ヶ月くらいは活躍しそうです。
[PR]

by leonsinbun | 2014-01-20 20:10 | レオンのこと
2014年 01月 12日

猫の見る初夢は?

すっかり1月も中旬へ。

今年は寒いですね!!
東京も雪が降ったようなんですが、私自身は降っているのは見ていません。

今年の初夢は正直覚えていないのですが。
猫はどんな夢見るのかな?

たまに寝ながらムニャムニャ寝言っぽいことを言っているので。
きっと猫も夢は見るんでしょうね!

d0299748_18474319.jpg

d0299748_18482964.jpg


PCを枕にして寝る猫・・・・。
寝相悪い。

休みボケで、ちょっとペースがつかめません。
あぁ・・・ちょっとエンジンかけていかないと!!
[PR]

by leonsinbun | 2014-01-12 18:49 | レオンのこと
2014年 01月 02日

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!

昨年は細々活動にも関わらず、おいでいただきまして誠に有難うございました!
今年も忘れた頃の更新と思われますが、宜しくお願いいたします!!

個人的には今年の正月休みが5日まである事が嬉しいです♪
いつもは4日から仕事初めなので、あまり休んだ気がしないんです。

しかも元旦に帰省せず、自宅にいました!!
とは言え、珍しい自由な元旦だったので映画を観たり、初売りに行ったり♪
好き勝手過ごせた正月でした!!

今年はまたカメラ趣味を復活させようと思っております。
たま~にレオンのことを思い出してくださいね!!

皆様にとって2014年が良い年でありますように!

d0299748_16242026.jpg

[PR]

by leonsinbun | 2014-01-02 16:25 | レオンのこと
2013年 12月 23日

師走です

12月も下旬。
もう年末ですね。

23日時点で年賀状を作成していない私・・・・。
お正月には届きませんので、悪しからず!!

また出歩いておりました。

d0299748_2059096.jpg

初雪!!
寒かった・・・。

d0299748_20594249.jpg

僕はお留守番なのよね

スケートが終わりました・・・。
ちょっと燃え尽き症候群・・・。

いや!正月は駅伝があるわ!!!

急に寒くなっていますから、皆さん!
風邪には気をつけてくださいね!!

私はインフルエンザの予防接種をしてきました!!
[PR]

by leonsinbun | 2013-12-23 21:01 | レオンのこと
2013年 12月 16日

冬ですね

すっかり冬ですね!
東北は雪みたいですね!

我が家は日当たりが良いので、お天気が良いと暖かいです!


d0299748_2041598.jpg

レオンは光合成中!

12月は忘年会シーズン!
胃腸が疲れます・・・・。
そして明らかに太りました・・・・。

d0299748_2050141.jpg

有楽町のイルミネーション
d0299748_20503321.jpg

新宿の夜景

携帯で撮ったからピンボケですが、この時期は気分が上がりますね!

あと今年も少し!
頑張りましょう!
[PR]

by leonsinbun | 2013-12-16 20:51 | レオンのこと
2013年 12月 08日

本当はオッサンが入っているんじゃ・・・・

もう12月ですね。

なんだか慌しい12月です。
やっぱり師走だけあります。

最近、忘年会やらで食べすぎて胃痛です・・・。
そして太った・・・・。


そして・・・。
レオンも。

d0299748_19563868.jpg

オッサン?

すごいなぁ・・・・。
本当は可愛いのよ!!

d0299748_1957694.jpg

これが本当のレオン

って・・・。
同じ猫とは思えない・・・・。
[PR]

by leonsinbun | 2013-12-08 19:57 | レオンのこと