週刊レオン新聞

leonsinbun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 24日

感動したね!!

あぁ・・・オリンピックも終わってしまいました・・・。

浅田真央ちゃん好きな私。
女子のスケートをみるために20.21日は仕事も有給休暇にしたくらいです。

あぁ・・・。
スポーツってすばらしいですね!!
本当に・・・こんな勝手な私たちの想いを受け止めてくれて。
感動を与えてくれて。
本当に感謝しかありません!!

d0299748_2144425.jpg

レオンも泣いています。

オリンピック疲れ等があり、ちょっとご無沙汰でした。
あとPCを変えたりして使えなかったんです。
XPだったので、バージョンアップしました!
でも・・・なんかなれないせいか使いにくい。

またがんばります。
[PR]

by leonsinbun | 2014-02-24 21:05 | レオンのこと


     高い所が好き! >>