週刊レオン新聞

leonsinbun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 04日

一難さって・・・・

もう11月です。

すっかり朝晩は冷えるようになりましたね!

d0299748_1795447.jpg

不貞寝のレオンです

先週、猫ドックをして異常は見つからなかったレオン。

でも金曜日の夜から下痢に・・・・。
どうしてかなぁ?

今までヒルズのヘアボールコントロールライトと療養食のr/dをブレンドしていたのですが。
吐く原因はr/dのような気がして、ヘアボールコントロールライトだけにしてみたんです。
そしたら吐かないけど・・・。

以前もヘアボールコントロールライトで下痢になったので、今度はそのせいかなぁ?と・・・。
かと言って、先週、検査したばかりで異常がなかったから・・・・。
迷うんですよね。
病院に連れて行っても、同じことをするのかもしれないし。

もう一度、餌はブレンドにしてみました。
で、半生メインにしてみようかと・・・・。

これで様子を見て、まだ下痢が続くなら内視鏡かなぁ???

10歳って・・・・。
やはり色々、出てくる年ですね。
[PR]

by leonsinbun | 2013-11-04 17:14 | レオンのこと


<< レオンは元気になりました!      猫ドックをしてきました! >>