2013年 10月 14日

今年最後の開きかな?

この三連休は暑かったですね!

今週は台風が来るとか?
ずっと冷え込むらしく、体調管理が大変ですね!

土曜日。
あまりの暑さにレオンが開いていました!

d0299748_16152812.jpg

d0299748_16153679.jpg


おなか丸出し!!

夏の名残ですねぇ~!!

そして夏の名残?
10月12日に埼玉県鴻巣で行われた花火大会へ行って来ました!
遠かった!!
そして風が強くて寒かった!!

d0299748_16165595.jpg

高い建物がないので、空が広い!!
d0299748_16171677.jpg

d0299748_16172754.jpg


コンデジのせいか花火は綺麗には写せませんでした・・・。
でも澄んだ秋空に花火は映えていました!!

なんと三尺玉と四尺玉を打ち上げたんですよ!!
凄かった~!!

もし来年も行くなら防寒対策しないと夜は寒いですね!!
そう考えると花火って夏にすべきものなのかもしれませんね。
[PR]

by leonsinbun | 2013-10-14 16:19 | レオンのこと


<< 秋ですね!      運動の秋 >>