週刊レオン新聞

leonsinbun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 25日

東京観光

今日はずいぶんと涼しい!

でも、まだまだ残暑が厳しいですね!!
暑くても痩せない自分にビックリです。

そして今年も夏バテしないレオンにビックリです。

さて。
夏休みに私が何をしていたかと言うと、東京観光(笑)

完全におのぼりさんのような日々でした!!

いや~!!
東京駅周辺は楽しいですね!!

d0299748_20344322.jpg

d0299748_20364269.jpg

d0299748_2036577.jpg

d0299748_20371460.jpg

d0299748_2037288.jpg

ついつい買っちゃう(笑)

あぁ・・・楽しかった!!


さて、夏のレオンの風物詩。
d0299748_20382270.jpg

足を開いています!!

猫って、余りこの姿勢をとらないって聞くけど、どうなんでしょう???

実はレオン。
私がお風呂からあがると、泣きながら走ってくるんです。
で、撫でて~って!!

面白いですよね!!

因みに夫にはやらない(笑)
女好きなレオンなのでした。

みなさんの所の猫ちゃんはどうですか?
[PR]

by leonsinbun | 2013-08-25 20:39 | レオンのこと


<< 人肌が恋しくなる季節??      スキマ >>