2013年 08月 11日

暑いですねぇ・・・

8月も中旬です。
昨日から夏期休暇って方も多いのではないでしょうか?

それにしても先週からの暑さは異常ですね!!
東京なんて・・・人の放射熱というか、街が熱を持っているから。
体感温度はもっと暑く感じますね。

我が家もクーラーを使っておりますが、猫はクーラーが苦手らしく。
わざわざ日の当たる場所へ移動したり、クーラーをつけていない部屋へ移動したり。

d0299748_22183843.jpg

d0299748_22185322.jpg


こんなトコに潜ったりしています・・・。

飼い主の心、猫知らず。


さて。
色々、遊びの計画を立てました!!
私は段取り人間なので、急な予定とかイヤでして。
1月までの遠出予定を立てたので、今から楽しみ!
これを糧に仕事、頑張ります!
[PR]

by leonsinbun | 2013-08-11 22:23 | レオンのこと


<< スキマ      もう一発! >>