2013年 06月 10日

おねむ

6月ですね。

梅雨入りしたのに、わりとお天気?
例年より入梅が早かったですが、本当はフライングだったんじゃ?って思っちゃいますね。


最近、ついていない。
今日は会社で入社以来、愛用していた電卓が壊れた・・・・。
結構、高かったのにぃ・・・・。
買わないとなぁ。

また、帰宅したらお風呂場のお水が出っぱなし・・・・。
水道代がヤバイことになっていそうです。
オール電化なので、給湯器のお湯がなくなっているみたいで・・・。
お風呂・・・どうしよう?と思っています。

d0299748_213539.jpg

ねむねむ

そんなのは、どこ吹く風?
レオンはすやすやしています。

今週は会社の異動発表日があります。
きっと大規模・・・なんだろうなぁ。
[PR]

by leonsinbun | 2013-06-10 21:03 | レオンのこと


<< 本当にフォトジェニックなんだからぁ      椅子を取られた >>