2013年 04月 30日

E.T.ごっこ

GWも前半が終わりました。

我が家は初日はお芝居を観に行き。
後半二日は夫が風邪で寝込んだせいもあり、自宅でゴロゴロしていました(笑)

たまにはいいかなぁ。

4月は本当に体がきつかったし。

とは言え、夫は今日、病院へ。
半休で帰ってきたようです。
インフルエンザではなかったようですが。

そして、私も久しぶりにエンタッキーのチキンを食べたら胃炎が・・。
調子が悪いと胃炎=背中痛いってなるんですが・・・。
昨夜は背中が痛くて寝れなかったよ・・・。

そういえばレオンって本当に風邪も引かないし。
体調不良ってない感じです。
丈夫だよなぁ・・・。

d0299748_2161190.jpg


昔懐かしいE.T.風(笑)
今の若い子って知らないのかなぁ??

今日から職場に新入社員が来ました。
今まで研修だったので。
外人さんもいて、インターナショナルだわ~って思っちゃう世代(笑)
ま。去年も外人さんがいたけどさ(笑)
[PR]

by leonsinbun | 2013-04-30 21:07 | レオンのこと


<< シャンプーしたぞ!      この可愛さは罪だ! >>