人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊レオン新聞

leonsinbun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 31日

桜も終わり

あっという間の3月末。

新学期が始まりますね!
会社勤めの方も、新しい期が始まるのが多いのでは?

私は職場の上長が転勤。
新しい人が異動してきます。

上が変わると、思いっきり違う会社みたいになるんで・・・。
いい人だと良いなぁ~。

さて、3月は変わりやすい天気。
月末は寒くて・・・天気も悪かったですが。
そのせいか桜も少し持ちましたかね?

桜も終わり_d0299748_1430455.jpg

桜も終わり_d0299748_14305542.jpg

善福寺川の桜

もう散りかけでしたが、桜並木が綺麗でした!
住宅地内なので、騒がしくもなくて。
多分、休日なら凄い人なんでしょうけど平日だったので思いっきり散策できました!

因みに桜はスマホで撮影したんですが、今の携帯って結構、綺麗に写りますよね!
ビックリです!

桜も終わり_d0299748_14322561.jpg

僕はおうちが一番!

お天気が良い日はレオンは日向ぼっこです!
ここ数日は寒いので毛布にくるまっている感じですけどね(笑)

さぁ・・・4月か。
また通勤電車が混雑するんだろうなぁ・・・。

by leonsinbun | 2013-03-31 14:34 | レオンのこと


<< 女豹?      おいしい顔 >>